口コミ ホットペッパーさんより

ともみさん(女性/20代後半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
すごく気持ちよかったです!

施術が上手なのはもちろんですが、清潔感がある&かわいいインテリアのお店が気に入りました♪
施術後にお茶が出るのですが、早く帰らなきゃって感じでもなくゆっくりと過ごせるのも◎ (≧∇≦)/
また近々行きます☆

【noVenusからの返信コメント】
先日は御来店ありがとうございました(^ワ^)ノ
こだわった技術&インテリア&お茶をお褒め頂き大変嬉しく思っています♪

施術中ともみ様が「すごくツボに当たってて効く」とおっしゃったあと、ぐっすりお眠りになられていたので、お疲れがすごく溜まってらっしゃたんだな~としみじみ思いましたo(;>△<)o 


またマッタリしにお立ち寄り下さいませ。(お茶を飲みにだけでも大歓迎です♪)
心よりお待ちしておりますp(*^-^*)q

感謝を込めてnoVenus(ノビナス)より
りりさん(女性/30代後半/その他) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
これでもかってぐらい疲れてて、どうしてもこの日にマッサージに行きたかったんです。
しかし 私の好きなお店が定休日で休み。 たまたま見つけたこのお店を予約しました。
オープンしたてだったので、正直あまり期待していなかったんですが、それはそれはすごい技術でした。100%リピートします!終わった後にドリンクとバームクーヘンが出ました!お昼を食べてなかったので これもまたおいしかったです。


【noVenusからの返信コメント】
先日はご来店誠にありがとうございました(人^^)

りり様が「どうしてもこの日にマッサージに行きたかった」というのがすぐに感じ取れるくらいコリが溜まっていらしゃいました(TT)

「りり様はこんなにお疲れになるまでお仕事をなさったんだ!!
その対価を頂くのならば、私もマッサージを心を込めて、全身全霊で行わないとりり様に申し訳無い!!」
と勝手に燃えておりました(>m<)

「それはそれはすごい技術でした」とのお言葉、本当に本当に嬉しく思っています(TT)

またリラックスしにお立ち寄り下さいませ。(お茶を飲みにだけでも大歓迎です♪)
心よりお待ちしております(@^^@)

沢山のお礼を込めてnoVenus(ノビナス)より
さおさん(女性/30代後半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
腰が痛くなり、すぐに行けるところを探して見つけました。

部屋の中のインテリアがどれもかわいくて、ベッドの下に見えるヒツジにも癒やされました。
施術はオイルマッサージで、背中・腰を中心にしっかりとほぐしてもらいました。指圧の強さもちょうど良くて、気持ちいいだけでなく、本格的に凝りがほぐされた感じです。
オーナーさんを含めて全体的な雰囲気がユッタリとできる感じが好きです。
また次もお願いしますね。

【noVenusからの返信コメント】
先日はご来店誠にありがとうございました(人^^)先日はご来店誠にありがとうございました(^^)

さお様との楽しい会話で私が癒やされてしまって、申し訳無かったです(^^;)

にも関わらず「本格的に凝りがほぐされた感じ」「雰囲気がユッタリとできる感じ」とのお言葉、本当に嬉しいです!!!
さお様のお疲れが少しでもとれたならば、この上ない幸せです!!
ありがとうございます(*^^*)

是非また、お茶だけでも飲みに遊びにいらしてください☆
口コミまでして頂き、本当にありがとうございます!!

感謝を込めてnoVenus(ノビナス)より
あゆちゃんさん(女性/20代後半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
自分が思っていたより、身体がすごーく凝っていて、そこを丁寧にほぐしてくださり

すごーく身体が軽くなったのを実感しました。
お店の雰囲気もゆったりとして、店員さんも優しい方で
癒される空間だなと思いました。
私の身体をほぐすの本当に疲れたかと思いますが…本当にありがとうございました。
また、近いうちにお願いします。
本当にこちらのお店に行ってよかったです。

【noVenusからの返信コメント】
本日はご来店本当にありがとうございました。
背中と首のコリ本当に固くて「これはマッサージしがいがある!!」
と一心不乱に我を忘れてマッサージしてしまいました(^^;)

ちゃんとコリが取れていただろうか・・・・
と一人反省&復習会を開催していたところだったので、
「すごーく身体が軽くなった」と言うコメントに心の底から安堵しております(^^)
ありがとうございます!!!!

また疲れたな~~と感じられたら、
お茶だけでも飲みに遊びにいらっしゃってください!!

沢山のお礼を込めてnoVenus(ノビナス)より
うさぎさん(女性/~10代前半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
先日はありがとうございました。

旅行先ということもありドキドキでしたが、とっても癒されました。
かわいい小物がたくさんある、パリのお家みたいな感じですごくステキな雰囲気でした。
またマッサージの内容は、オーダーメイドということで気になるところを重点的にお願いできたのも良かったです。お陰様で歩き疲れた足がスッキリしました。
そしてなんと言ってもオーナーさんの人柄が良かったです。リラックスしただけではなく、いろんな話ができて楽しい時間を過ごせました。
(教えてもらったオススメのバー行けました♪)
ぜひまた長崎に行ったら訪れたいです(*^^*)
その時はよろしくお願いします(^o^)/

【noVenusからの返信コメント】
こちらこそ先日はご来店ありがとうございました(^^)
愛する長崎を旅先にお選び頂いたというだけでも感動でしたのに、
さらにさらにnoVenusを癒やしの場所としてお選び頂き、本当に嬉しかったです!!

稲佐山の夜景をご覧になっていないということでしたので、私に車さえあれば是非お連れしたかったのに残念でした(TT)
是非また夜景を見に長崎にいらしゃってくださいね(*^^*)

うさぎ様の素敵な夢もお聞きすることが出来楽しかったです(^^)
是非また長崎にいらっしゃった時にはお茶だけでも飲みにいらっしゃって下さいね(^^)

感謝とエールを込めてnoVenusより
まゆまゆさん(女性/40代/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
3度目のリピです。

最初は、完全個室で、他の方を気にせずにゆっくりできる点に惹かれてお邪魔しましたが、
オーナーさんの人柄、確かな技術、おしゃれなカフェのようなインテリア、施術後に頂けるハーブティー、全てに惚れ込んでしまいました^^
足の裏から後頭部まで、しっかりとマッサージして頂けるので、つらいコリが吹き飛んでしまいます。
また4度目、5度目と、お世話になります^^

【noVenusからの返信コメント】
いつもご来店ありがとうございます!!!
まゆまゆ様は、noVenusにとって初めてリピートしてくださったお客様です。
2回目ご来店頂いたときの感動と感謝は忘れられません(TT)
本当にありがとうございます!!

これからもまゆまゆさまの期待を裏切らないように、技術、雰囲気作り、接客をレベルアップさせて行こうと意気込んでおります(^^)

どうかこれからも暖かく見守ってくださいませ。

またぜひ人生勉強のためにお話し聞かせてください(^^)
お茶だけでもいいのでいつでもお立ち寄りくださいませ。

沢山の感謝を込めてnoVenusより
楓さん(女性/30代前半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5。
本日2回目でした。

私はマッサージで揉み返しがくるのですが、ノビナスさんでの施術ではいつも悩まされる揉み返しがなく施術後は呼吸するのがらくになります。
お店もとてもきれいでリラックスできます。
また、来店したいと思います。

【noVenusからの返信コメント】
先日もご来店誠に誠にありがとうございました(^ワ^)

お仕事が忙しい中、2回目のご来店本当に嬉しいです(TT)

私自身が揉み返しがくるほうなので、揉み返しのつらさ重々承知しております(TT)
「揉み返しがなく施術後は呼吸するのがらくになります」のお言葉にほっっといたしました(^ホ^)

年末年始さらにご多忙になられるかとは思いますが、どうかどうかどうかお身体ご自愛下さいませ。

お近くにお寄りの際は、お茶を飲まれにだけでもお立ち寄り下さいね(^^)
初詣のお話もまた楽しみにしています(^m^)

沢山の感謝を込めてnoVenusより
うるる518さん(女性/30代後半/会社員) 【総合満足度/5】  雰囲気/5  接客サービス/5  技術・仕上がり/5  メニュー・料金/5
アクセスもしやすいし、仕事帰りでも休日でもいけそうだなーと予約。

まずお部屋がとてもきれいで可愛いインテリア。着替えもあって助かります。女性が好きな雰囲気です。オーナーさんもかわいらしい感じの方で、丁寧な施術でした。小さい女性なのに力強くもあり、ほぐそうという気持ちを感じました。疲れてるので嬉しかったです。
力加減を数回聞いてくださる心遣いにとても好感がもてました。アフターティーが選べるので次回はどれにしようかしら?という楽しみも。チョコパイなどもだしてくださって女性としてはこれは嬉しいなーと。お値段のシステムも他のお店にない工夫を感じました。次回は指圧か、オイルか迷います。また利用したいと思います!ありがとうございました。

【noVenusからの返信コメント】
年末のお忙しい中、ご来店頂き誠に誠にありがとうございました(*^^*)
数々のお褒めの言葉に
『開店して良かった!!お客様の癒やしや喜びに関わる事が出来ているなんて、なんてありがたいこと何だろう(TT)』と目頭が熱くなりました(TT)

うるる518様とは共通点が多々ありビックリしました(^m^)
100分という時間があっという間に過ぎて行きました(^^)

オイルは緩やかなリズムのマッサージで、とってもリラックス出来ますよ~~
是非お試し下さいませ(^^)

アフターティーもお褒め頂き本当に嬉しいです☆
お近くにお寄りのさいはティーだけでも飲みにお立ち寄り下さいませ☆

お近くにお寄りの際は、お茶を飲まれにだけでもお立ち寄り下さいね(^^)
初詣のお話もまた楽しみにしています(^m^)

沢山の感謝を込めてnoVenusより
inserted by FC2 system